主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー

<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

写真ですよ

例のクマ天使の写真です☆

b0137307_20162897.jpg

ぜんぜん見えてないけど、後ろにもスワロを背負ってます(笑)



そして今日は200円でネイルをやってました。
自分の爪の異常なまでの弱さに参って最近「ネイル」をぜんぜんしてませんでした。
でも、「これじゃ~いかん」と何故か思ってしまって(笑)100円ショップでネイルチップとシールを買ってきてお昼から、作成開始。



b0137307_2019033.jpg

ちょっと写真が小さいけど、かなり満足です☆




最後は

b0137307_2020920.jpg




うう。久しぶりにやったので手が震えたけど、ま~よくできました。で、しょうか(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-30 20:21 | 日常
写真は後で載せますが・・・

もう、一目ぼれでついつい買ってしまいました!!

クマ天使ちゃんのゴールドアクセ入!!

スワロフスキーをふんだんに使ってあって、キラキラしてて可愛い~

お金少ないのに、即決006.gif

実はクマスワロのシーソーみたいなツリーも欲しかった。

あれを家に飾ると、おしゃれになりそう・・・・な気がする(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-29 15:12 | 日常
週の真中ってダレませんか?

って、いつもダルイですけどね(笑)

今日のハッピーだったことは、そう会社で怒られなかったことかな~042.gif
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-26 14:36 | 日常
ええ、今日も歯医者でしたが。

2時間って。長くないですか?右隣の人も左隣の人も次々終わっていくのに007.gif

「は~い、もうちょっとですから」の一言で。

かなり口が苦しいし~

そして、お財布も苦しい(笑)


そうそう、私の担当医はソフトバンクの和田と川崎を足して2で割ったような顔です(笑)
マスクをしてると和田で、取ると川崎・・・・
かなり甘めのマスクと見た。子供から熟女まで予約でいっぱいのようだ。
ただし、この先生。日曜日休み。私は日曜日に行きたいのに・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-25 01:13 | 日常

終了~

あ~終ってしまった・・・・Orz

携帯版「ファイナルファンタジー月の帰還」の終章前編。

途中で携帯が壊れて前編を最初っからやったにも係らず。
キャラがめちゃめちゃ強くなりすぎて、途中から、成長しなくなったし(笑)
~編、●●編、とかかなりやってきたけど、キャラたちも格差社会みたいに
格差成長しとります(笑)
一方でレベル50で片方は、レベル34って。

これから皆集合するのに、足手まといにならないか心配・・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-23 18:08 | 日常

天使グッズ

ちょっと前に某100円ショップで見つけた・・・・

b0137307_1211852.jpg

天使のモビールです。

かなり高いところにあって、店員さん呼んで取ってもらいました。

私自称、

「天ラー」(天使グッツ集めの)

天使やら、羽ものを見ると無性に買いたくなります。

今日も実は某所で、子供用の服で発見しました。

背中に羽が浮き出ているトレーナー・・・・

これを着ている子供・・・・可愛いだろうな~

大人用ないですか?あ、無い・・・・さいですか。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-20 00:31 | 日常

売れてしまった

あのカイロが……
売れてしまいました(゜o゜;;
どうしても欲しいだって…あの…ハートだし、いいんですか?
あ、私はいーんですけどね(^_^;)
あ、可愛いですか、そうですか。680円です(売る気満々)
明日暖かいですとか手でハート作らないでね…
そう買って頂いた方は男性です。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-19 20:23

さ、寒~い!!!

朝起きたら、雪でした・・・っていう訳ではないが。

超寒っ005.gif

風は強いし、天気は悪いしで。
なんと今日は今年一番気温が低いんだって。
真冬のまるでエスキモーみたいな格好で会社にきました。

会社は暖房で暑いくらいだけど、外は・・・・

出たくないな~
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-19 11:04 | 日常

歯医者3回目

ネタがこれしかないのかと(笑)

今日は15時の予約で5分前にスタンバってたら。
終わったら16時44分ってOrz・・・
そんなに座ってたんだ~私(^_^;)
隣には幼稚園くらいの男の子が来て散々騒いで治療されてた。
歯科助手の方々8名くらい相手にしてて。
おお~すごい大騒ぎでした。
「は~い、がんばろうね~終わったら風船だよ~」

私も欲しいくらい・・・(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-18 19:52 | 日常

そういえば

ちょっと前に書いた「捨てないカイロ」ですが・・・

確かに捨てないから、エコなんだけど。

でも暖まって、冷えて元に戻すときにお湯沸かすんですが・・・・
思いっきり、

ガス使うじゃん!!

これはエコなのか・・・?

ちょっとね~021.gif
[PR]
by lovelife-2 | 2008-11-17 15:39 | 日常