主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

結構演歌好きです(笑)

コロコロテレビを変えながら年を越そうかとしています。
クラクラ燃えている場合じゃないって(笑)
石川さゆりのマジ顔にちょっとビビリつつ。
今年も色々ありましたね~
来年の干支である、牛のストラップをやっとこ完成させました
b0137307_2315509.jpg


いのししから作って今年で3つ目。ホビックスさんすごいです。
来年はマトリョーシカ作ります!(宣言しちゃったよ)

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
皆様良いお年をお迎え下さい!!
[PR]
by lovelife-2 | 2008-12-31 23:18 | 日常

仕事納めは散々である

ま、結局のところは仕事が忙しすぎて、帰りは21時30分・・・

何もなかったかのように「行くよね」って。

・・・・・この状態で、行ける訳ないだろ(怒)

色々な方から「来んの??」って言われましたが。

今年は仕事と諸事情で大変でしたね。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-12-30 21:30 | 日常

嵐のような一日

外は快晴でしたけどね(^_^;)

嵐なのは仕事のことで彼っぴと衝突・・・・シタこと。

でも、私だけがいつまでも怒っている状態なんですよね~いつも。

そのうちなんでもないような顔して仕事を頼んでくるので、なんとな~くいつもの状態に

ってパターンですが。

今日は怒りが収まらなかったぁ。

明日は今年最後だから、飲み会って言われたけど、行こうか行かないでおこうか。

どうしましょうかね・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2008-12-29 22:58 | 日常

美容院へ行こう2

はたして「1」があったの?っていう方は2週間くらい前の日記を!!(笑)

今日はカラーのみしてきました~

13時の予約でしたが、年末ということで皆考えることは一緒・・・・・

超多い~(ーー;)

そこの美容院さんから、福引のチケットを貰って帰りにしたら・・・・



何と!!色は赤!!普通赤って1等とか2等じゃないの?

は?6等ですか。

おねーさんが

「は~い、うまい棒1本です~」

だって。写真は↓

b0137307_18144990.jpg


昔なつかしの物です。
10円なのは昔と変わらず。
でも名前は「うまか棒」ではなかったっけ?
博多弁バージョンだったような気がするですが・・・?
[PR]
by lovelife-2 | 2008-12-28 17:58 | 日常
お正月だな~って写真です
b0137307_11283548.jpg

この前まで、ここにはクリスマスツリーやトピアリーがあった場所。

やはりというか、やっぱりというか、家にはまだ注連飾りが無かった・・・・
毎年親には言うんですが、29日に飾ろうとする・・・
駄目なんですよね?29日って。
おまけに大晦日に飾ろうとしたことも・・・(-_-;)

ああ、母方のおばあちゃんが懐かしい。2年前に無くなったので、最近お正月らしいお正月は
過ごしてませんが、生きていた頃は、おせち料理を作って、お餅をつき、お雑煮を習って・・・
と、どちらかといえば母親よりおばあちゃんに正月の慣わしを習っていたような。
母はあのおばあちゃんのお雑煮が作れません(T_T)
・・・・食べたいな~お雑煮。。。

蛇足
父方はお雑煮がありません。なんと黄な粉餅・・・おせちに黄な粉餅っていう
なんだか不思議な取り合わせ。
だから、父はお正月にお雑煮を食べるという習慣がない。
気のせいか、作っていると不機嫌のような気がする。・・・・美味しいのに(それなりにね)
[PR]
by lovelife-2 | 2008-12-28 11:36 | 日常

プチ掃除

昨日から会社でプチながら本格的な大掃除が始まってます。

でも、仕事しながら~だからちょっと手抜き(笑)

でも1日では終らないからな・・・・毎年。

しかも、昨日は彼っぴがかっこよく

「俺がそこはするから!!」と言った・・・・

でも、今日じゃないんですよ。

30日って。そこは今日する予定なんだけどな008.gif・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2008-12-27 10:44 | 日常

やってみました

まっこさんとこの「メカこはたん」が可愛いので・・・
つい、私も!!
と、いうわけで。
ブログの↓のほうに貼ってます。
呼びかけてあげてください。
お昼とか何言うのかちょっと楽しみだな~
[PR]
by lovelife-2 | 2008-12-26 01:40 | 日常

クリスマスイブ☆

メリークリスマス!!

ええ、仕事ですとも(半分ヤケ)

今日になって、手に湿疹が出来てるアラフォーです015.gif

右を向いても左を見てもカップルだらけです。
会社の窓から見ていると。
暇なのかって?
結構暇ですね。上司誰も居ないし。

皆様は素敵なクリスマスをお過ごし下さ~い070.gif
[PR]
by lovelife-2 | 2008-12-24 09:52 | 日常

クリスマスイブイブ~♪

イブイブ~♪・・・とかタイトルつけてますが。

予定のないアラフォーです。(この前の忘年会で「アラフォー☆」って命名された)

今日は天皇誕生日の祝日ですね。暇なので天神行ってみました。

いつもはバスで25分くらい?なのに、今日は

45分・・・

すごくない?やばくない?やばばやいやいやい・・・って某コントが出てきました。

でも必死で撮った写真です↓
b0137307_2042533.jpg



b0137307_2061290.jpg

見難くてごめんです。
しかし、横にいた子ギャル達の歓声を聞きながらの撮影。
「早く逃げんといかん!」みたいな気分でした。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-12-23 19:58 | 日常

熱意再び??

先週の音楽戦士を見て・・・・

Gacktだ~(字あってますか?)と、トークを見てて・・・・

すっかりファン再燃焼!!

・・・・もう、歌が頭から離れません・・・・

やっぱり、イケメン好きと認証しましたね。
あんなに懲りているはずなのに・・・???

しかし、カッコいい人を見るのは良いものよって自分を変に
納得させております。
[PR]
by lovelife-2 | 2008-12-22 10:39 | 日常