主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー

<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日は

美容院の日~♪

というのも、髪がもうまとまってくれません・・・・

もともと天然パーマな上に、縮毛矯正やら、パーマやら、かけて
いたんで、傷みまくりよね。
でも今の半端な髪型では、矯正しないとまとまらないのよね・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2009-01-31 22:50 | 日常

ピンクの薔薇を

飾ってみました。b0137307_20162327.jpg




これは、千趣会さんの通信販売で購入したものです!
ビンの中に芳香剤が入ってて(今月はピンク)上の薔薇に徐々に
色が付いてきて、香りがする~ってものです。
只今二つ目ですが、中々いい感じですよ!
中の芳香剤が終わって薔薇に完全に色が移ったら、乾かして
ブローチにするつもりです(^^♪
[PR]
by lovelife-2 | 2009-01-25 20:17 | 日常

雪、雪、雪の1日

朝起きて、会社に行こうとバス停に行ったら・・・
b0137307_231012.jpg
b0137307_2315626.jpg



まだ、うっすら雪が・・・っていう状態だったんです。
でも、会社について、お昼あたりからガンガン雪が降り続き、
帰る頃には、
b0137307_2335022.jpg
b0137307_2342243.jpg



になってしまいました。
こんなに雪が降ったのは久しぶりですね~
びっくりしました。
会社での皆の会話は
「寒いですね~雪が積もりますね」
でした。
そうして本当にこんな状態になってしまいました。
b0137307_240156.jpg
b0137307_2404590.jpg





南国(のはず)九州 福岡からお送りしました~\(^o^)/
[PR]
by lovelife-2 | 2009-01-24 08:00 | 日常

終了~☆

なんと拍子抜けするほど、今日の治療はあっけなかった。

型を被せて、ちょっと調整して、接着して、はい終了・・・・

そうです、歯医者です。

もう一つ虫歯があるとおもいこんでいたのですが、ドクターT曰く

「ここはちょっと治療してお仕舞ですね」


へ?でもそれって治療できないほどひどいってことではないよね?

とりあえず、左下の奥歯欠損からおよそ2ヶ月。

最近は楽しみになっていた歯医者の終わり。をお届けしました。
[PR]
by lovelife-2 | 2009-01-23 22:34 | 日常

今日仕事で

マウスが八つ当たりされて私に突撃してきました。

仕事の質問をされていたんだけど、何か気に食わない事が
あったのかいきなり
「○▲×■◎▽×~!♪□・」(実際何を言われたかは分からないのさ~)
そしてその方が使っていたマウスが
ビヨ~んと飛んで参りました。

でも、次の瞬間、
「いってきま~す」ってにっこり(^^♪

訳が分からないんですが・・・・042.gif
[PR]
by lovelife-2 | 2009-01-22 22:48 | 日常

警報が

とうとうインフルエンザ警報が出ました。
大流行の兆しとか。
ものすっごく乾燥しているので、保湿が大変です。

インフルエンザは乾燥していると流行するんですよね~
マスクとうがい手洗いは必須です。
バスに乗っていると、ものすっごく可愛いマスクをした
女子に会います。
紫のマスクに蝶が!
ちょっとラメが付いてて可愛いの~(^^♪
どこかに売っているのかな?
[PR]
by lovelife-2 | 2009-01-20 23:49 | 日常

Ⅹジャンプの危機

yahoo!を見てたら載ってました。
確かにアレを全員でやったらゆれるよな~
むか~し、ジャパンがまだ付いてなかった頃
本人不在のフィルムコンサートに行った事があります。
本人不在ですよ、それなのにあの曲がなったら、
「Ⅹジャンプ」やりましたもんね。
懐かしい思い出です。

今、yahoo!見てて懐かしんでます(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-01-19 13:14 | 日常
某イオン(ぜんぜん某じゃないけど)に行ったら、
特設コーナーが出来てました。
b0137307_17343671.jpg


売り場をぐるぐる廻って、可愛いチョコを発見!
b0137307_17352921.jpg


そうして、自分用にと早くも決めた一品(笑)
b0137307_17363662.jpg

ちょっとピンボケだけどウサギ様チョコ☆
去年もここで彼っぴ用のチョコを購入したな~
”お酒命”なので、ミニボトルのお酒と一緒に普通のチョコあげた。
それも「ツンデレ」風に。
今年は土曜日、どうしようかなと。
その前に出勤するかどうか確かめないとね・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2009-01-18 17:37 | 日常

チケット☆

b0137307_23522.jpg




とうとう念願のチケット入手・・・(T_T)

思えば高校の時の同級生にCDを借りたのがきっかけで
大ファンになった、バービー。
ちょっとエロい歌詞にドキドキしたもんだ(笑)
電車通学が長かったので、ヘッドホンで聞いてて一人笑ったり(変な奴と思われただろう)
学生の頃はライブやらコンサートに行っちゃ行けないと言われ、まともに守っていた
私・・・
さ、やっといけるぞ~って思ったら解散してまって・・・・

思えば17年もたったんだ~。
久々のライブ、それもスタンディングって。
2時間くらいのライブだと思うけど、大丈夫かな~?
[PR]
by lovelife-2 | 2009-01-18 02:09 | 日常
今回の福袋も豪華だな~、梨乃さん☆
初の心得で色やらピアス、金具の色、かんざしの有無まで決められる
とってもお得な福袋。

b0137307_1825961.jpg



ピアス3点、ブレス2点、ネックが4点の計9点!
色はブルーでとお願いしましたので、これでもかって位のブルー三昧☆
かんざしは今回は髪が短いのでやめました。
これって去年の売れ残りとかじゃなくて、年末に梨乃さんが買い付けて
作っているある意味新作のようなオンリーワン商品たち。
すごいな~これで5000円とは。
[PR]
by lovelife-2 | 2009-01-17 18:30 | 日常