主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

彼っぴと私の○友診断をしてみました。
(あくまでも「友」ですよ~)
b0137307_22134751.jpg
ちょっといい事が書いてあって「ホッ」っとしました~
[PR]
by lovelife-2 | 2009-02-26 22:15 | 日常

言われちゃったよ

会社の若い君から、
「なんだか、疲れてますね、昨日休みだったんですよね?」って。

008.gifま、まあね。
休みとはいえ、仕事が全くないわけじゃないからね~
なんて、どうでもいいような言い訳をちょいちょい・・・

自分ではかなり若い方(童顔なので)だと思っていたが、
身体は正直に年をとっていますね・・・(とほほ~ん)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-02-24 16:09 | 日常

てんとう虫の

ピンブローチ完成~!!
ホビックスさんの2月の新作です。
b0137307_2213561.jpg

あんがい簡単で1時間くらいで完成しました(^^♪
[PR]
by lovelife-2 | 2009-02-23 22:03 | 日常
一つ前のブログで紹介しました、缶がデコ終了いたしました
b0137307_20505270.jpgサファイヤのスワロを使って
一つ一つ丁寧に貼っていった(つもり)缶です。


そして手芸店での見つけた初心者用のキットですごく綺麗な色を発見したので、
買って作ってみました。
b0137307_20592775.jpg


[PR]
by lovelife-2 | 2009-02-22 20:44 | 日常

春が近いな~

今日は休みだったので、右ひざをかばいつつ
買物へ(行かなきゃいいのに)
b0137307_1751261.jpg桃のチェルシーです
季節限定とか弱いな・・・(^_^;)



あとは昨日からボチボチ作っていたもの・・・
b0137307_17545825.jpg
ビーズマニアさんの「プリンセスデビューセット」の中にはいっていたハートのアクセ居れ、の
上にウサギとビーズをデコって作っていたのですが。
ビーズがた、足りない!!それもあと10個くらいなのに~
夜中に一人騒ぐ私です・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2009-02-18 17:57 | 日常

名誉の負傷

あまりにも情けなさ過ぎて写真はお見せできませんが・・・


ライブのときに違和感を感じた右ひざを負傷・・・・

なんとなく右だけに力を入れすぎたようで。
かえってきてからなんとなく正座すると痛い・・・・とか思ってたら・・・

日曜日は、正座が出来なくなってました。

今、湿布にサポーターにと超大げさにしてます。

大分よくなってきましたけどね~
[PR]
by lovelife-2 | 2009-02-17 10:34 | 日常

招き猫とブレスが完成

まずは、
b0137307_044399.jpg


b0137307_0463133.jpg


これは上半身が出来たところ。

b0137307_0494059.jpg


さ、目をつけてっと

b0137307_0505397.jpg
b0137307_0513093.jpg

ちゃんと尻尾もつけました。

そう、これは招き猫~

最後は
ビーズマニアさんの今週の新作を使用して作った
ブレスレットです~☆
b0137307_0524944.jpg
[PR]
by lovelife-2 | 2009-02-17 00:53 | 日常

バレンタインデー☆

あーあ、今日は彼っぴも休みで、昨日のライブ疲れも
ピークに達してます(笑)

身体のほうは心地よい疲れですが。

ひょいっと彼っぴが仕事に来た・・・・

あー夕方は家に居てね☆ビームを浴びせつつ、
会社の皆で食べてやろうと思ってたチョコをやったら、大喜び(めずらしいのー)
普段は何をやってもしてもやる気無し無しの態度だからねー

お返し下さいってもう一人の人とギャーギャー言ってたらかえってしまった(笑)
夕方に来るのが本当のバレンタインチョコだからねービームを浴びせつつ。

さー家にチョコが来たらどんな顔して受け取るんだろう?
ちょい、見てみたい気もする(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-02-14 12:09 | 日常
それは「泣き」が入る可能性があるからさ(笑)

今日も雨が降って渋滞したため、かなり遅く到着してしまいました。
そうしたら人人人の鎖が4重にできてました。
b0137307_23462557.jpg


当然中にはいったら、携帯の電源はオフにしないといけないので・・・・
言葉だけの実況やっちゃいます。

私のチケットの番号はかなり最後のほうだったらしく、中にはいったらすでに
歩く隙間も無いくらいのごった返し。
とにかくステージが見えないと何の為のライブなの!ってことで一生懸命頑張って、
音声コントロールのところの金網をゲットしました。
・・・が、ここは!
金網に蒸し焼きにされている魚か肉状態。
段々暑くなってくるし、汗は流れるし、こんなに汗かいたの去年の5月の岩盤浴以来(笑)
バービーの皆様は、17年前とちっとも変わってなく、いや、益々素敵になって
降臨されてました。
もう、全曲歌えたよ!(ま、私だけじゃないと思うが)
ドームでライブするより至近距離だから汗とか見えた(様な気がしたのかも)
杏子さんはくるくる廻って踊って超可愛かった。いや、素敵だった。
kontaさんもトークもサックスも歌ももうなにもかも最高!!
相変わらずのトークセンスに「くすっと」笑わしてくれました。
ただ、ここで言うとネタバレする可能性もあるので、あとはお楽しみと。
あっというまの2時間でした~
アンコールも2回してもらい、絶対また福岡に来て欲しいと思いながら、
パチリッと。
b0137307_23552188.jpg


すみません、人しか撮れてないですね・・・・

最後はzeep近くの風景を
b0137307_2357771.jpg


b0137307_23575216.jpg


左がちょっと遠くに映ってしまったボケた福岡タワー(笑)
右がバービーの曲がかかっていたこれまたボケたハードロックカフェであります(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-02-13 23:59 | 日常

パンタクを予約

明日はいよいよバービーのライブ♪

でも会社はぎりぎりまであるので、タクシーで行くことに。
でも、懐が厳しいので、とっても安いタクシーを
この頃発見!!(^^♪
その名も

「パンダタクシー」

なんと、初乗り290円。
さー予約しよっと☆
[PR]
by lovelife-2 | 2009-02-12 16:11 | 日常