主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー

<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

到着しましたよ~

今日のお昼にまず一つ目のハピコレ
「10分お弁当」が到着!!
実はこれ狙いだったのかも?
b0137307_23331147.jpg


キャトルセゾンのポーチ☆
すっごい可愛いよ(^^♪

そうして次はお楽しみのレッスン本!
b0137307_23334333.jpg


内容は初心者向けです。でも。でもね。
電子レンジ結構活用するじゃな~い!
今レンジがぶっ壊れ中なのに~(-_-;)

最後は今号のグッズ!
b0137307_23373698.jpg


3つに分かれているフライパンです♪
いいなーこれでちゃちゃっとお料理している自分・・・・
あ、いかん。これで満足してしまっている自分がいます(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-03-29 23:37 | 日常

桜2

今日は家の近所の散り気味桜をどうぞ~
b0137307_185721100.jpg


b0137307_18581943.jpg


b0137307_192414.jpg



昨日、今日と天気はいいけど風が強いー
道端には桜の花が・・・・
お花見には今日か明日がいいでしょう・・・・とニュースでも言ってました。
[PR]
by lovelife-2 | 2009-03-28 19:04 | 日常

桜です~

見事に満開・・・というか散り気味です(笑)
b0137307_10292918.jpg


b0137307_10295592.jpg


会社近くの公園の桜です。
今年は例年になくものすごく開花が早かったなー
毎年そうですが、花見に行きたいのに、行けません・・・・007.gif
[PR]
by lovelife-2 | 2009-03-27 10:29 | 日常

タイミングがいいな~

バースデーベアを今愛用中ですが・・・
その兄弟バージョンが誕生したそうで。
そのサイトさんは↓
プティルウさんです♪
私は12月で赤いベア。
そして彼っぴは1月で白いベア。
ブログに写真載せてますが、すごく可愛いんです。
洋服もあるし(笑)
この兄弟バージョン買おうか、どうしようか・・・・
悩み中026.gif
[PR]
by lovelife-2 | 2009-03-25 14:59 | 日常
実はこれ、5つ目くらいなんですよー
ワイヤーを使って飾るんですけど、中々うまく出来なくて同じシリーズで
いくつも買ってしまいましたー
b0137307_1245624.jpg

石はレッドメノウです♪
お気に入りポイントは花です016.gif
[PR]
by lovelife-2 | 2009-03-25 01:27 | 日常

春を探して

見つけました~春のトピアリー
b0137307_2314282.jpg


b0137307_2315597.jpg



可愛いウサギが花を持ってます~(*^_^*)


最後に、なんだか秋っぽい色合いになってしまった・・・・
ビーズマニアさんの何時買ったか分からないキット
「チェコビーズのチョーカー」
b0137307_23185058.jpg


確か、秋に発売されたと思いますが・・・
今でも充分大丈夫だよね~?
[PR]
by lovelife-2 | 2009-03-21 20:00 | 日常

申し込んでみました!

前から気になっていた「ハピコレ」・・・
とうとう、今日(今)申し込んでみました~
私が注文したのは「10分弁当」と「スキンケア」。
料理はあまり(というか全然)得意ではないので、いい機会なので
挑戦してみることに・・・・
そうしてもう一つはやっぱりスキンケアよね!っていうことで(笑)
1号目からイオン導入機械みたいなものが付いてくるので、これはやるしかないでしょーと。
来月早々にもやってくる予定なので、来たらまたお話します~003.gif
[PR]
by lovelife-2 | 2009-03-21 14:10 | 日常

ふ~ん・・・・

「初恋の人からの手紙」をやってみましたが・・・・

手紙もひどいけど、短評もひどかった・・・・
けど、結構当たってるかな・・・・・?

皆様も是非ー☆
[PR]
by lovelife-2 | 2009-03-20 17:57 | 日常

着ました、作りました

梨乃さんの春色のネックが到着~♪
b0137307_1725968.jpgどうしてこんなに可愛いものが作れるのー(^^♪
アマゾナイトの星とクローバーが揺れてすごい春っぽい!
手作りとは思えないほど・・・・




もう一つはこれじゃ~
b0137307_1764894.jpgビーズマニアさん10周年記念、商品を注文したらプレゼントしていただけるオリジナルキット。
キラキラスワロをとおしただけで完成した指輪です§^。^§
キラキラ好きなので、もうこれが欲しくて安い商品を注文しました。10種類もあるので、1/10の確立。
2つ目でやっと届いて正直ほっとしました(笑)
通すだけだから簡単だったよ~
[PR]
by lovelife-2 | 2009-03-20 17:08 | 日常

散歩の途中で

今日もポカポカ陽気でしたー
(ちょっと黄砂がひどかったけど)
b0137307_1943340.jpgb0137307_195776.jpg


紫がとっても綺麗だったので、ついパチリ☆
名前は分かりませんが・・・・

次はこれ!
b0137307_1962433.jpgb0137307_1965880.jpg


気持ちよさそうに水浴びしている子供がいました。
春だな~

最後にうっすらと飛行機雲が撮れているのが分かりますか?
あんまり見えないかな~?
b0137307_1985341.jpg



[PR]
by lovelife-2 | 2009-03-16 19:10 | 日常