主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寒いなー

今日も寒いです。
寒いのにぶらぶら散歩に行きました。
前に住んでいた家の近くを通ったら、すごい綺麗に咲いてました。
b0137307_18544340.jpg


b0137307_18554522.jpg



もう大分散り気味でしたねー(桜もそうでしたが)
今年はいろんなお花の散り気味状況しかアップできないなー(笑)
そうして最後はこの1枚。
b0137307_18572486.jpg


これは名前なんていうんだろ?
団地の表に誰か栽培しているであろうお花です。
[PR]
by lovelife-2 | 2009-04-26 18:56 | 日常

天神駅ぶらぶらー

今日は久々に天神ぶらぶら。
(博多ぶらぶらではない)
電車乗り場にお迎えにいったのですが、(叔母を)そのとき
ふっと天井を見たらなんと!!
b0137307_19512261.jpg


巨大なニモカが空中に浮かんでニモカクレジットカードを握り締めてました。
結構でかいなー
今まで気づかなかったよ。
そうして駅のコンコースに貼ってあった一枚の写真に
目が釘付けー

b0137307_19492196.jpg


この柳川写真の
「乗ってはいよ。食べてはいよ。」
の意味は・・・・
乗ってください、食べてください。
です。
私と両親はたま~に柳川弁が出ます。
そして、他人には分からないらしいです。
「乗らんねー食べんねー」より優しい言葉かと・・・(笑)
私と弟(初登場ね)は柳川で生まれました。
でも、今は祖父母ともいないので中々柳川にも行かなくなりましたね・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2009-04-20 19:57

ウサギ様づくし

もう可愛くて可愛くて、つい2枚も買ってしまいました003.gif
b0137307_22323020.jpg


b0137307_22351111.jpg



黄色のTシャツのウサ様はちょっとシワ加工してあるので見難いのですが・・・
どちらも店頭で
「買ってください☆」ビームを撒き散らしてましたねー
店員さん(顔見知り)が
「今日再入荷したんですよー」と。
ラッキーでした。
[PR]
by lovelife-2 | 2009-04-18 22:36 | 日常

毎年お世話になってます

今日はお休みで本当は浄水器のカートリッジを買いに行ったのですが・・・・
行った途端忘れてしまって、違うものを購入してしまいました(-_-;)

ま、ぜったい必要なのですが、まだちょっと早かったかなーな物です。
b0137307_23505066.jpg


b0137307_23515130.jpg



持ち歩ける、○ープです!
バスとか待っていると真夏は蚊が寄って来るんですよ。
B型って結構刺されやすいのかな?
刺されるともうでっかくなって見るも無残な肌に・・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2009-04-14 23:54 | 日常
お久しぶりです~(^^ゞ

昨日は体調不良でくたばってましたが。
復活しました。
と、いいつつまた明日はお休みですが(笑)


ここ何日かお小遣いピーンチのため、オークションで物を売っております。
ええ、やっと買い手が付きましたよ。
ちょっとでもいいから高く買っておくんなまし。
結構な値段の物を頑張りすぎたからなー年末。
結局他の商品を買ってしまって、もったいないったらありゃしない(どこの人だ?)

へーもしかしたら、オークションでアクセ売ったら売れるかしらん(^^♪なんて
思い始めている今日この頃・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2009-04-13 13:19 | 日常

明日の健診のために

いつも直前に焦ります(笑)
明日はいよいよ会社の健診・・・・007.gif
毎回毎回、「痩せなきゃ!」と思いつつ1年が過ぎ・・・

そうして今年も無駄な努力というか、無駄な抵抗をしています。
今日の夕ご飯・・・・
b0137307_2216695.jpg





携帯サイトのレシピで「デカ湯豆腐」とかいうんだってー
なんで「デカ」なのかは、写真では分かりにくいですが、
豆腐をそのままうどんスープでことこと煮ただけというちょうお手軽。
そして出来上がりに「フ」と「トロロ」をのっけて出来上がりー
調味料も「七味」だけと本当にお手軽ーそして
うまー☆
[PR]
by lovelife-2 | 2009-04-06 22:20 | 日常
そうこうしていたら、もう4月も6日に・・
年度末年度初めということで、やっと今日になって落ち着きました。
実は昨日ビーズアクセを作って写真をアップする予定でしたが・・・

・・・PC起動させたまま、寝てました


せっかく可愛く簡単に(ここ重要)作ったのにーーー009.gif
今夜こそ(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-04-06 11:53 | 日常
ホビックスさんの2月の新作第2弾!
b0137307_21591148.jpg


スリーストーンのロングネックスです(*^_^*)
手グス一切使わない、チェーンを交差して編んでいったもの。
たまには、こんなシンプルなネックも良いかな?っと(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-04-05 21:50 | 日常