主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝は超元気一杯で。
写真撮る暇も無いくらい動き回ってますが。
・・・・私が帰ってくる頃には、もうすっかりこの状態です。
b0137307_23404153.jpg


今日もしっかり悪さをしたでしゅー
明日もしっかり悪さするでしゅー


・・・・・毎日毎日リビングを相当走り回って、テーブルに上がってるようです。
いま一番のお気に入りの場所はなんと


・・・・ティッシュケースの上。
たまに夜こっそりみるとよく座っていて、こっちをじーっと凝視します。
誰を見てるんでしょうね?
こいちゃん?
[PR]
by lovelife-2 | 2009-05-29 23:51 | 日常
今日は会社お休みです。
キャナルシティに行ってこいちゃんの首輪を購入してきましたー
迷って迷って、男の子なのでブルー首輪に決定!!
b0137307_1812206.jpg


なんだか違和感あるにゃ。

今日は一日食べて→寝る→食べて→寝るでしたね。
さらにおねむな写真をもう一枚・・・
b0137307_1818650.jpg


寝顔は天使のようなのよねー(*^_^*)

そうそう、キャナルの噴水ショーを撮りたかったのに・・・・
撮れませんでした。ものすっごく中途半端な写真を・・・
b0137307_18241132.jpg


今日は迷えずにペット屋さんへ行く事が出来ました!!
[PR]
by lovelife-2 | 2009-05-25 18:44 | 日常
前のウサギ「チビ」が亡くなって11年。
そろそろ何か飼いたくなる時期かと恐れていました。
・・・で、とうとう母親がやらかしました。
b0137307_2323999.jpg



初めまして・・・ボク「こいたろう」でしゅ。この名前は美桜パパがつけてくれましゅた。
土曜日からボクをずーっと見ていてくれて、美桜ママがボクを買うって決めてくれたんだー
名前の由来は・・なんか映画のお名前みたいでしゅ。
宜しくでしゅ・・・・


いやーアメショーを飼うのは初めてなので、かなり教育ママになるかも(笑)
はじめが肝心だからねー
と、かなりのやんちゃっ子で、いきなりテーブルには乗るは、走り回るはで、
疲れ果てたのか突然。

b0137307_23285993.jpg


ボクもう駄目でしゅ・・・

電池が切れたみたいにおとなしくなりましたー
[PR]
by lovelife-2 | 2009-05-24 23:31 | 日常

とうふダイエット☆

b0137307_1401447.jpg



今日セブンイレブンまで取りに行ってきましたー
私が買った後、すぐ売り切れになってしまい・・・・・
もしや、最後の一冊だったとか?
「はんなり豆腐」のキャラが可愛くレシピを紹介してます。
ま、レシピといっても、豆腐の上に○○をのっけてーとお手軽レシピですよ。
私向け(笑)

この頃会社帰りが超遅いのでどうしても夕食の時間が遅くなりがち。
そうして体重は右肩上がり(笑)
いつも健診で「んー体重が・・・・」って言われます。
ええ、かる~くメタボかなっと。
中々ダイエット成功しなくなってきますよねー
三十路を越えると。
何も20キロも10キロも痩せなくて良いので、とりあえず5・・・3キロくらい?
落ちてくれないかなー(願望)
でも運動もしないと駄目よね。やっぱり。
[PR]
by lovelife-2 | 2009-05-12 20:32 | 日常

到着ー(V)o¥o(V)

着ましたよー着ましたよー
○ィト○のリュックー☆
b0137307_20313222.jpg



いやー中古とは思えないくらい超綺麗なリュックです(^^♪
GW中にもかかわらず、送っていただきましたー
ありがとうございます!
大事に使いますね!!
[PR]
by lovelife-2 | 2009-05-05 20:33 | 日常
作って見たんですけどね。
まー作り方は結構簡単で1時間くらいで完成したんですけど。
b0137307_1745870.jpg









紐も調節できるし、すごいじゃん・・・・
でも。でも。でも。

んー(-_-;)なんかちょっと「地味チック?」じゃー・・・・ないですか?
あげたら
「こんなん!私は老人やない!」って言われそ・・・・だなー
しょうがないからキラキラしたアクセでも作ろうかな・・・・
もう少し、物をあげたらとりあえず「うれしい」とか言って欲しかったり・・・・もする(笑)
ケチつけられると、あげたくないんだよねー
そういや去年の母の日に餃子作ったら、丁度ニラがなくて入れなかったら、
「ニラ入りが良かった」とかほざいたなー
私そういや物を頂くより、あげるほうが好きかも。(どうでもいい?)
彼っぴもそういや物(バレンタインとか)あげると、「ありがとう」っ
ていわない人だったり。(どうでもいいよね2)
それはテレか?照れているだけよね?って自分で納得したり。

あーすっごい脱線したな。
様は、アクセ作り直しってことなのねー昨日つくろうかと思ったけど、あんまり
がっかりしすぎてやめてしまいました。
今日は観覧車を作る予定ですが(笑)
果たして出来るのかなー(またです)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-05-05 17:45 | 日常

間違い探しの景品って

今日は一日中、これしてました
b0137307_207347.jpg


b0137307_2081824.jpg


b0137307_20111480.jpg


GWは絶対暇もてあますと思って、2冊購入したのですが。
中々難しくて1冊も制覇してません・・・(泣)
これって景品中々良いんですよー
現金だったり、クオカードだったり、図書カードだったり。
中にはブランド品だったり。
ま、当たればの話ですが(笑)
良い頭の体操にはなりますよー
[PR]
by lovelife-2 | 2009-05-04 20:12 | 日常

GW真っ最中ー

もう昨日ですが、休みに入りました。
・・・4日しかありませんがー(笑)
暇はあるが、お金はね・・・なので、このところ、目だった動きが
ありませんー<(_ _)>

あの初オクは中々のお値段で落札されましたー
そして、調子に乗って、落札してしまいました。
とっても昔から欲しかった○ィトンのリュック・・・・ン十万くらいのやつが、
ン万とちょっとで・・・・。
明後日には届くかなーかなり楽しみですー
きたら、アップする・・・・かも。
[PR]
by lovelife-2 | 2009-05-04 00:11 | 日常