主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

順位

犬は飼っている人を順位つけますよねー
じゃ、猫は・・・・??
b0137307_12453114.jpg


僕も順位つけてるんでしゅよ

な、なにー021.gif
本当かい?それは。

うん、それはでしゅねー

父・・・じいじ
母・・・ばあば(鬼)
私・・・召使
妹・・・同類


(-_-;)やっぱりそうか。
妹が帰ってきたらやたら目が生き生きして、耳もピンと。
良く見てますよー状態。
一緒に寝たりするのも妹だけ。
いーなー


b0137307_1384742.jpg


写真は、毎日日課のお祈り・・・・というのは嘘で、
眠いのに、無理やりさせているだけ、やらせ写真です(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-06-30 13:09 | 日常
撮りためたはずの写真が
結構な枚数になりましたが・・・・

アップしてませんでした(ーー;)

b0137307_1026582.jpg


最近暑くなってきたので、定位置のひとつになっている涼しいベランダ前。
ものすっごく興味があるようです、外に。

b0137307_10305450.jpg


「扇風機も涼しいでしゅね」

今はテレビの棚の上に上ってお昼寝中デス037.gif
[PR]
by lovelife-2 | 2009-06-28 10:33 | 日常
ある某猫用品販売サイトさんで見たレビューにて。

「せっかく買ってあげたのに、まったく見向きもしてくれない(T_T)」よ~く分かります。うちもそうです。

昨日、こいたんのための、ベッドを買いに行ったのですが。

結構なお値段するにも係らず、まったく寝てくれません~。。

警戒心が強いらしく、なれるのに結構時間がかかるんですね・・・猫って。

先日買ってあげた、「ひんやりマット」も今頃やっと片足やら尻尾をちょこ~んと

置いてくれるようになってくれました。

暑いくせにいじっぱりなんだから(笑)

買ってきて喜んでくれるのは、「猫缶」だけ・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2009-06-22 12:57 | 日常

今日は写真なし・・・・

最近ビーズが作れなくて・・・かなーりイライラ××(T_T)××

(王冠は作ったけど)

昨日もオークションに出す為のブレスを作っていたんだけど、
これまた、邪魔する猫が・・・・・

でも昨日は毅然と「テーブルに乗っちゃ駄目!」って言い続けていたら。

なんと。ふてくされた002.gif

そしてビーズマットのすれすれに陣取って、寝てしまった。
コレが本当のふて寝

猫のふて寝って初めて見た・・・・
おまけに寝言にいびき付き。

めっちゃリラックス&家に慣れたのね・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2009-06-16 15:24 | 日常

やっと完成しましたね。

6月5日のブログで書いた「王冠ネック」
ようやく完成しました003.gif

ちょっと・・・・イビツな感じがまた手作りっぽくて(言い訳)
b0137307_16542141.jpg

今回は突然この「王冠」を作りたくてしょうがなくなって、
レシピを一生懸命探していたところ、
プロヴァンスさんのホムペでキットを発見、購入しやした~♪

作りやすかったけど、どうしてか途中で曲がるんだよねー
根性が曲がっているからか?
[PR]
by lovelife-2 | 2009-06-10 16:56 | 日常
そう、それは私とこいちゃん。
こいちゃん、家に来てから2週間ですが、とてもとても3ヵ月の子猫の様には
見えないお腹になってしまい。。
そう、メタボっ腹に。
まーよく食べるからついつい与えすぎたんだよね・・・・皆。
軽やかなジャンプはどこへやら。ちょっと重そうなお腹を抱えつつ
んージ、ジャンープ?って感じで。

昨日の夜から夜の中間食事はなしになってて、餌を置いている棚に一緒に置いている
お尻拭きにさえ反応して、お皿に一直線!
寝てても「ガサっ」と音がしたら飛んでくる始末・・・
空のお皿をみて「入って無いよ?」みたいな目をされるとちょっとね・・・・
だけど、一緒に頑張るのだよ。ダイエット。

だけどお昼の分は朝入れてるのよねー両親が。
きっと1時間もしないうちにさっさと食べてるんだろうなー
そうしてお昼の時間には「無い!!」と思ってるんだろうなー
そういうこいちゃんのために今必死で(仕事中)自動餌やり機を探してますが。
結構なお値段するのねー
上等なのは、17万から。下は4000円くらいのまで。
すげー17万。私の一か月分稼ぎより多いじゃん。
(-_-;)ふー
[PR]
by lovelife-2 | 2009-06-09 14:24 | 日常

猫は気まぐれ・・・

帰ったら、なんと起きていた。

b0137307_9403248.jpg


なんだー美櫻でしゅか・・・さっきから僕を携帯で撮ってるでしゅけど、
保存に失敗したみたいでしゅ


・・・なんで分かった(-_-;)
それも声掛けは「こいちゃーん」のみ(笑)
再生して保存するの忘れちゃったよ・・・

b0137307_9423375.jpg


へたくそでしゅねー
[PR]
by lovelife-2 | 2009-06-06 09:43 | 日常
最近はこいちゃんネタばっかりで。

こいちゃんが来てから夜はこいちゃんと遊ぶことが多いので、
ビーズ・・・・
思いっきり制作途中です(-_-;)
ビーズとパールで作る王冠を作っていてあとちょっとで完成!!
なのですが、作っているとこいちゃんがやってきて邪魔するし、、
自分の部屋に行けば狭くて道具を広げれないし・・・・

というわけで、まったく手が付けられません。
ビーズの観覧車もこいちゃんが暴れてビーズが1個紛失・・・・
完成に至らず・・・・(T_T)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-06-05 14:25 | 日常
帰宅したらこんな風になってました。
b0137307_23325754.jpg



美桜ーが帰ってきたみたいでしゅ
そろそろ起きるでしゅかねー


いやいや、まだ寝ててくださいな。今からご飯食べないといけないし。
何故かご飯を食べていると、すりすりごろニャン状態になるしなー

b0137307_23345769.jpg


にゃんだ・・・ばれてたのしゅか。また邪魔してやるでしゅー

何かを企んでいるかのような目ですな(笑)
でもこれでさえも、「可愛い」なんておもってしまう、『親ばか』状態な私です(^^♪
[PR]
by lovelife-2 | 2009-06-03 23:37 | 日常
生き物を飼うとうちの家族は本当に、その動物中心になってしまいますねー
こいちゃんが来てからというもの、家族の会話がちょっと増えたような(笑)
まー今まで0ではなかったにしろ、大人だけの家族ですからねー

でも写真に撮ろうとすればするほど、動き回って全くぶれた写真しか撮れません・・・
皆さんのようにストーリー仕立てにしたいのになぁ。
今朝は枕の上にいました。
超びっくり。
すぐそばに携帯があったのに、チャンスを生かせない女です(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2009-06-03 15:18 | 日常