主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0137307_18154820.jpgおっきいおねーちゃんはどこにいるんでしゅかね?
捕まえにいくでしゅよ!!



・・・・でも15分くらいしか持たないよねー
かくれんぼも、追いかけっこも。
この後、こいたんボックスで爆睡しました。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2009-09-14 18:21 | 日常

お祭りに行きたいな

今日から某お祭り(結構大きい祭り)が始まりましたー
帰り道屋台が並んでいるのを見ると、ついついバスから降りて
買いたくなる衝動を毎年我慢してます(笑)

生きる物すべてに感謝するお祭り・・・

今年も1週間連続で通うだろうなー
[PR]
by lovelife-2 | 2009-09-12 15:22 | 日常

キティファンハウス

段ボールがスキなこいたんの為・・・・とうとう購入しちゃいました。
b0137307_13515232.jpg



ちなみにこいたんは
b0137307_13553972.jpg



ぺピィさんで購入した、「キティファンハウス」☆
他のどの商品よりも食いつきが良かったっす。
なんせ、届いた段ボールの上で寝て待っていたし(笑)

あけるときも大騒ぎ、作っているときも中で邪魔していた、こいたん。

でも一番大はしゃぎだったのは、この家にこいたんの似顔絵を描きまくっている
ちっちゃいおねーちゃん(妹)だと思うのは私だけでは・・・・・ないと思う(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2009-09-10 13:58 | 日常

二人でお昼ね

日曜日に、こいたんのご飯とノミとりの薬と爪切りをしてもらう為に
病院へ行ってきました001.gif

行きはじいじの車でスーッと渋滞もなく朝一番に着いたんですが、
帰りはバス。
えー行ったばっかりだ・・・・ってことで、乗り換えつつ
約1時間で帰宅。
その後は掃除・洗濯とドタバタ042.gif
そしてその後・・・・・
b0137307_9214517.jpg
僕も疲れたでしゅ・・・・やっぱり病院は緊張するでしゅ

二人で爆睡してました・・・・





ポチっと押してくださいでしゅにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2009-09-07 09:23 | 日常

誰が閉じ込めた?

いつもお散歩してるときに、私が帰宅すると玄関までやってくるこいたん。
昨日に限って出てこない・・・・

先に帰っていた妹に聞いても、「え?こっちにはいないよー」
じいじに聞いても「ここにはおらんぞ!!」

え?えー?こいちゃん、行方不明???


こんなに狭い家の中、何処にいるんだ、こいちゃんは。
って皆で「こいちゃ~ん」「鯉太郎!!」って探していたら・・・

じいじ、発見。

なんと押入れの中に閉じ込められていた。

経過はこうです。

ばあばが布団を引く

こいたんが、布団を追っかける(いつものこと)

この日に限ってばあばに付いてく

ばあばが気付かないで押入れを閉める

こいたん、中に入ったまま・・・・


だったようですね。


ものすっごく怖かった(ビビリですから・・・・)らしく、妹に飛びついて
部屋に連れて行かれました。(すっごく羨ましいー)

気をつけてねーばあば。
こいたん、おとなしい部類の猫だからさ。
[PR]
by lovelife-2 | 2009-09-03 11:53 | 日常