主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すみません。。。

コメントに変な事書かれることが多くなってきたので、
承認制にしました・・・・
どうして他人を不愉快にすることするんでしょうね。。。
[PR]
by lovelife-2 | 2009-10-19 09:33 | 日常
ばーば…やらかしてくれました((((゜д゜;))))
玄関開け閉めはあれほど注意しなきゃって言ったのに…
静かにこいたんは脱走してしまい、一時我が家は騒然となったそう【私は仕事でいなかった】
かなり下の階の階段で無事に確保したそうですが…(-_-;)
急遽犬用ゲートを注文。でも高さがそんなにないから過信しないようにしないと
[PR]
by lovelife-2 | 2009-10-17 19:10 | 日常

男心と秋の空??

たそがれてますねーこいちゃん(^^ゞ
b0137307_1362292.jpg


おねーちゃん・・・お空はどうして青いでしゅか?


なーんて思っているはずもなく、ただ、ベランダにハエが来ていて威嚇しまくってますよ。
(写真には写ってませんが)

この頃やたら虫に興味があるのか、虫が入ってきたら「俺が!!」みたいに
威嚇してます。
当然、虫は飛ぶのでこいちゃんの手には負えませんが・・・・
頼もしい弟かな?

ぽちしていただけましたら、きっと虫が降参してくれるかもと・・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2009-10-14 13:09 | 日常
b0137307_15203789.jpg








・・・・・・037.gif
可愛い寝姿です☆(親バカー)
大人っぽい顔つきにはなってきましたが、寝ているときはまだまだ
赤ちゃんみたいー^m^
そろそろ冬のベッドを・・・・と思ってますが。
あの小さいベッドで寝てくれるでしょうか?
まーあったかいといえばあったかいのですがね。
先日ちょっと体調を崩したっぽかったので、大事に至る前に
病院へ行ってきました。
検査をする必要か微妙なところでしたが、様子を見ましょうということに。
来月はいよいよ結石の検診。
調子が良いといいなー


ポチッとするでしゅよ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2009-10-09 15:25 | 日常
こんにちはー
下の「かくれんぼ」ブログから早数週間・・・・
月末・月初のばたばたに巻き込まれ(本当か?)
更新してませんでしたー

こいたんも9月25日で生後7ヶ月になりました。
もう顔つきはりっぱな大人顔になりましたよ。
・・・でも、夏場、夜は誰かと一緒じゃないと寝れないようになりました。
おかげで、いつも夜はちっちゃいおねーちゃんと並んで寝るようになり、
「絶対この子は自分を猫と思ってないな」状態になりました。
前に買ってあげた『ブルーのベッド』にようやく自分で行ってくれるようになり、
感動ひとしお(親バカ1)。

そうして、とうとう。昨夜は!
私の布団の上で寝てくれました(親バカ2)
ま、15分くらいでしたけど。
いつも私の横では寝てくれないんですよ、こいたん・・・002.gif
それが、15分でもたとえ短くても寝てくれるって!!
・・・・う、嬉しい(親バカ2.5)

週末はがんばって写真アップさせたいと・・・・思いますが(笑)

お昼にちっちゃいねーちゃんと一緒に過ごしているこいたんです
顔が・・・顔が・・・・おっちゃんみたい・・・だなぁ(^^ゞ
b0137307_16133727.jpg



ポチッとしていただくと大変嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2009-10-03 11:08 | 日常