主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

僕写真嫌いでしゅ

ちょっと前のちっちゃい妹の帰りを今か今かと待つこいたん・・・・
b0137307_1252516.jpg

何時になったら帰ってくるでしゅか・・・


う~007.gifなんだかいじらしいが
実の所玄関とは逆の方を向いてます(笑)

b0137307_12552799.jpg

僕に黙って写真を撮っちゃ駄目でしゅ!


もしかして写真はお嫌いなのでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-01-20 12:56 | 日常

デコを習うことに

唐突ですが。
デコアーティスト講座(通信)をやることに決めました。

んで、さっそく教材一式ど~んと送付されてきました。
あんまり沢山あるので、もうやる気が半分失せてますが002.gif

この箱・・・・こいたんが喜んで乗りまくって上部が凹んでしまいました・・・(-_-;)

さー週末からやるぞ!(毎日やるんじゃないんだー)
[PR]
by lovelife-2 | 2010-01-18 13:14 | 日常

月一お病院の日

疲れました。
お病院。今日は、ツメきり・耳掃除・ノミとりの3点セット。

ツメきりは、過去に自宅で挑戦したんだけど、暴れて暴れて・・・・

相変わらず病院では
「超お利口さん」で通っているこいたん。
今回も美人な看護婦さんに、

「今日もおとなしいですね~」って。

帰りのバスの中で散々ニャーニャー言ってましたが(笑)
その後。。。

またしても爆睡。
[PR]
by lovelife-2 | 2010-01-17 14:30 | 日常
今日は午前中にこいたんのお病院へ行って、午後から
美容院へ行くはずが。

こいたんの病院は明日になってしまいましたー
理由。
「寒いから」

あのー別にこのまま抱っこして連れて行くわけじゃないので、大丈夫と思うけどな。

ほんとうにこいたん、皆で過保護になってしまい、今ではあんまり動いてないような・・・・
冬だから?朝だから?結構食っちゃ寝してて、体重現在たぶん4kg。
キャリーが壊れそうだよー

でも午後から美容院へは行ってきた。予約してたもんで。
で、失敗したようなデジパー。
矯正を結構な回数かけているので、元は天パなのに、掛かりづらいことが最近になって判明。
いつもの担当さんじゃなかったのも、失敗の1つかと。。。
[PR]
by lovelife-2 | 2010-01-16 09:00 | 日常

トイデジをついに

オークションで勝ち取りました!!(笑)

廻りより3歩くらい遅れてますので・・・・
破格値で手に入れることができました。

これでこいたんのおもしろい可愛い写真を撮りたいな~
どうしてもカメラ目線ができないこいたん・・・
写真を撮るほうが悪いのか・・・
それとも・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2010-01-14 14:25 | 日常

下の写真はちっこいおねーちゃんと過ごすこいたん・・・・
b0137307_18562488.jpg
ぼくっておりこうさんなんでしゅよ☆







そうしてその後の、こいたん・・・
b0137307_18572970.jpg
寝るでしゅーおっきいおねーちゃんは待ってられないでしゅ☆
























こいた~ん。顔が違うよ。昨日までとは。私といるときはりりしい顔するくせに、
妹といるときは「ごろにゃ~ん」だ。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-01-05 19:00 | 日常

今日から始動です!

1月も今日で4日ですねー
今日から私は会社です☆
今年のお正月はとってもゆったりしてました。
それではこいたんからどうぞ~!
b0137307_9272541.jpg
みなしゃん!明けまして~


b0137307_9282667.jpg
おめでとうでしゅ☆
























・・・ちょっとお辞儀がそれましたが・・・(笑)
この後罰当たりにもお供えのお餅を落したこいたんであります。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-01-04 09:54 | 日常