主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎日寒いですね。

お部屋がとっても冷えるので、こいたんが辛いだろうと
暖房ぬっくぬくの部屋になってますが。
温度差が激しいので、私たちの部屋は真冬のようです。
とうとう妹と私と父親が風邪を引いてしまいました・・・・

こいたんに移らないように、してますが。。。
そんなときに限って、
スリスリ~なでてなでて~攻撃をしてきます。

本当に気まぐれさんなんですよね。

ま、そこが可愛いんですけど(笑)

あと1週間で妹が家を出るので、分かっているのかいないのか、
こいたんは甘えモードで私には殆ど近寄ってきません(泣)

今朝も起きて「おはよ~」って言ったら
ビクッてされました。
何故????
[PR]
by lovelife-2 | 2010-03-30 11:13 | 日常
b0137307_17232527.jpg
ある日のこいたんと私(の手)。
『可愛い可愛い』ってなでているのに、
こいたんの目はちっとも嬉しそうにしていないのがはっきり(笑)
この後、ちっこいおねーちゃんが帰ってくると私の手を振りほどき、
お迎えに行くのであります。









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-03-26 17:28 | 日常
昨日のことですが・・・

帰ってから珍しくこいたんが来て(日常お迎えは無し)
くれたので、トラのグローブ(ペピィさんで購入)
を使って遊んでいたのですが・・・


ガブリと本噛み!!

叩いちゃいけないので(『ねこのきもち』より)怒ったら・・・・


拗ねた031.gif

本当に痛かったので『痛い!痛い』って言って、『遊びはおしまい!!』
って言ってこいたんのトイレ掃除をしていたら・・

部屋からしばらく出てきませんでした。
皆可愛がりすぎて、最近わがまま(もとからか)になりつつある
こいたん。
噛み癖はいただけません。
というか、私にだけマジ噛みするんですけど・・・・
[PR]
by lovelife-2 | 2010-03-25 10:37 | 日常

僕1歳になったでしゅ

2月25日に1歳になりました!

b0137307_15212413.jpg

            もうーお写真ばっかり撮るんじゃないでしゅよ。

1歳になってもやっぱりカメラ目線をくれないなー




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-03-11 15:25 | 日常