主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私は鬼ごっこ担当ですが(笑)

妹はそのじゃらしの扱いがとても上手なので鯉太郎さん認定

「じゃらしマスター」なのです。

今日もさっそく・・・・始まってしまいました。

b0137307_1681220.jpg

ちっこいおねーちゃん!!!じゃらしを出すのにゃ!

b0137307_1693238.jpg

ここにあるのはわかってるにゃ!ガサイレするにゃ

b0137307_16113165.jpg

あったにゃ!今日はピンクにゃ☆

b0137307_16121118.jpg

さ~遊ぶのにゃ(強制)



・・・・・・こいたろさん。加減して遊ばないとまた夕方

バタンキューですよ~







ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-10-28 16:16 | 日常

やっと任務終了にゃ

土曜日に泊りにきた妹。

私が買い物中に来たみたいですが、こいたんの態度が全く違う(笑)

「僕が!僕が!」と我先にお出迎えして、妹から離れない・・・・・

夜は夜でいつまでもエンドレス遊び・・・・・・

「いいかんげんに寝てくれ」と何回もお願いしたが、全く無視。

結局夜中の3時くらいまで延々鳴き続け遊んだそうです。
(私はあきれて寝てましたが)

下の写真は昨日(日曜日)のこいたろさん。

b0137307_10213632.jpg

b0137307_10224011.jpg

もう、クタクタにゃ・・・・


この日はとうとう夜ご飯(カリカリプラスウェット)は食べずじまい。


ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-10-18 10:24 | 日常

寛ぎすぎでしょう(笑)

よっぼど気持ちいいのか、その格好で・・・・
お婿にいけないぞ!!(行くつもりはないけどね)

b0137307_111180.jpg

チャームポイントは丸まったお手々にゃ

鯉太郎君017.gif・・・

んん~可愛い!!(親バカ)

可愛すぎるぞ。

もうメロメロ、とけそうです・・・・・(笑)


ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-10-15 11:09 | 日常
大掃除して、新しい机と椅子にようやっと慣れてきた鯉太郎さん。

いつもここに座って私を起こします。

b0137307_1744681.jpg

おねーちゃん、早く起きるのにゃ!!

でも下に下りるときは、なんだか「よっこらしょっと」みたいなこいたん。

結構助走が必要なんでは?037.gif


ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-10-10 17:47 | 日常

窓辺で

すっかり日中も過ごしやすくなりました。

普段からお気に入りスポットの一つベランダ前の窓辺でまどろむ鯉太郎さん。

どんなにここに扇風機があろうとも、ヒーターがあろうとも

自分のお気に入りは譲れません。

無理やりブリブリお尻を振って狭いところも入っていきます。

b0137307_91299.jpg

ここが良いのにゃ。キャメラ目線するのにゃ


ところで。このキャメラ目線な写真。私が撮ったんじゃありません。
妹です・・・・
私がキャメラを向けるとお尻を振ってお逃げになるのです(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-10-07 09:13 | 日常

こいたん、ご機嫌だね!

10月になりましたね。
今日は月曜日。
しかし。自宅にはちっこいおねーちゃんが来ています。
お昼にガンガン「こいたんメール」が届いてます。

b0137307_1305367.jpg

ちっこいおねーちゃん!こっちでかくれんぼするにゃ

b0137307_1313434.jpg

どっちが隠れるかにゃ?僕が鬼かにゃ?

妹が来ると延々この調子です(笑)

妹が帰るまでじゃらしやらなにやらで遊ぶはめになります。

(私にはほとんどしない表情です・・・)






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2010-10-04 13:03 | 日常