主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々に・・・

この前お休みの日に久々に ビーズを作りました~(*^_^*)

b0137307_12241250.jpg


ホビックスさんの「ラブリーパンダ」です!

でも、途中でどうしてかビーズが足りなくなり、手をいい加減に作ってしまいました

それなりに可愛いとは思いますが・・・・

見本とは微妙に違います(笑)
[PR]
by lovelife-2 | 2011-08-25 12:26 | 日常

見つけました!

以前から鯉太郎君の食事台を探してて、

今使っているのがどうも低いらしく、気になってました。

今日も仕事しながら、ネット検索!

で、やっと発見しました。

お値段グ~で高さもグ~なナイスな食事台!!

これだ!

b0137307_15402048.jpg


注文したら、Sサイズしかなかったけど、この大きさであれば充分かなってことで。

段々、鯉太郎さんのグッズでお部屋が充実してきています。

う~早く来ないかな~楽しみ(^^♪
[PR]
by lovelife-2 | 2011-08-24 15:43 | 日常

かみなり、怖い!

お盆を過ぎた頃から、雨が多くなりましたね。

昨日もおとといもずーっと雨。

雷もなっています。

今日は曇ベースの晴。でもいままたジワジワ雲が出てきています。

雷は今日はなるのでしょうか?

b0137307_1316952.jpg

こ、怖いわけじゃにゃいにゃ!

雷、花火にハトが怖い鯉太郎君。

因みに私が、椅子から落ちてもちっとも起きてきません。

ある意味大物?です~^^;

ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2011-08-24 13:17 | 日常

監視強化中にゃ!

土曜日から妹が泊まりに来ていたので、鯉太郎さん、妹のお世話に余念がありません。

いつもそうだけど、妹としかじゃらしを使って遊ばない。

妹がトイレに行けば、トイレ前で待ってるし、お風呂に行けばお風呂場前で待っている・・・・

ちょっとしたストーカーみたいだよ、君は(笑)

私が何しようといつもベッドでねっぱなしなのとは大違い。

やっと妹が寝ようとしていたときのこと。ま、いつものことだけど。

b0137307_14192985.jpg

ちみたち、早く寝るのニャ

タワーに上って寝るまで監視してました。(妹が寝るまでですよ)

私が歩いていても「ふん」みたいな顔して、まったく視線をもってこない・・・

ちょっと悔しい・・・かったり(笑)

で、妹が寝たかな~ってころタワーから降りてきて、確かめるように布団の周りを

何周かしたら、安心したのかまたタワーに上ってしまいました。

今度は本当に眠れるね~こいたん。

b0137307_1424330.jpg

ほんと、この子(妹)のお世話は疲れるにゃ

そりゃお疲れさんでした。


ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2011-08-08 14:25 | 日常

ダラダラな夜

夜、仕事から帰ると鯉太郎さんの姿が見えません・・・

「おーい、帰ってきたよ」(何故か自己主張しないといけない私)

鯉太郎さん、シルバータビーのくせに黒の毛の割合が多い。

特に背中なんて真っ黒。(毛をめくれば白だけど)暗い部屋で寝ていると

見えなくて踏みそう・・・(実際この前は母親に踏まれた)

案の定クーラーもつけていない暗い私の部屋に居ました。

電気を付けてやると。

b0137307_1416346.jpg

おかえりにゃ~でも寝てるのにゃ

尻尾だけ激しく動かしているのが画像でわかるでせうか?

アップはこんな顔してます。

b0137307_14174878.jpg


どっかの酔っ払いの親父が寝ているようにしか見えないんだけどね~


ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2011-08-04 14:18 | 日常
もこりんさん家のりっちゃまみたく、「ごめん寝」を撮ってみたくなりました。

が。中々鯉太郎さん、ごめん寝してくれな~い!!

したとしてもこの猛暑の部屋の中では、足ぱっか~んのなんともいえない、

寝姿で・・・008.gif

やっと寝てくれたので、久々にお写真をパチリ。

b0137307_144673.jpg


な、何気に爪出してるし。攻撃する気満々ですかね?

体長はどれくらい?な写真。

b0137307_145722.jpg


実際計ってないので、どれくらいかは不明ですが、かなり部屋を占領してます。

(部屋のど真ん中です)

次はアップにしてみました。

b0137307_1461279.jpg


この頃は前足をまっすぐにして寝るのがブームのようで。

でも耳は起きてますよね(笑)何か私が言うたび「ぴくっ」ってなるのがまたなんとも可愛い←親バカ。

最後の写真は2009年の6月です。3枚目の写真と似たようなものがあったなーと

携帯探しまくって出てきた一枚。生後4ヶ月くらいの鯉太郎さん。

b0137307_148964.jpg


顔は・・・ほとんど変わっていないような気がしますが。体はちっこいんですよ。(当たり前か)

まだ前足を出すほど余裕がみられない頃です。懐かし~!!














ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2011-08-01 14:09 | 日常