主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

僕は王様にゃ

毎夜8:30になると鯉太郎さんは

私の足にしがみつき

「ごはん~」と催促(*´∇`*)

しかし。

彼にとっては二回目の食事…

同じ缶詰が続くと拒否られる(  ̄▽ ̄)

そんなわがまま猫さまに

b0137307_13124172.jpg


妹からの差し入れでございます。

そんなこと関係なく

b0137307_13135868.jpg


大満足な鯉太郎様でありましたー
[PR]
by lovelife-2 | 2012-07-31 13:07 | 日常
お約束の書き込み♪

下のおさしんは昨日夜のネムネム

鯉太郎様016.gif

b0137307_19542547.jpg



クーラーが入るとここが一番涼しい

事を彼は知っている(  ̄▽ ̄)
[PR]
by lovelife-2 | 2012-07-30 19:56

本当に今更ながら

今日知ったんです。

スマホからブログが書けてしかも写真アップまで

出来るアプリが出ているなんて!!

お昼にスマホカチカチ触っていて鯉太郎さんの

写真で遊んでいて

「これをアップできたら面白いのにな~」


なんて、思ってグーグル検索して

エキサイトブログを検索したら・・・


「アプリダウンロードしてね」なんてコメントが!

もっと早く検索していればよかった。

・・・てなわけでお昼休みにダウンロードしたので、

さっそく帰りのバスの中(移動時間約40分)でアップしてみたいと思います。
[PR]
by lovelife-2 | 2012-07-30 15:46 | 日常
7月・・・になりましたー

早いし、暑いです042.gif

昨日の夜よりクーラーとうとう入れました。

去年より二週間程度遅かったのですが・・・

暑さにはかないません。

みにゃさま暑さにはご注意を!
[PR]
by lovelife-2 | 2012-07-02 15:44 | 日常