主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

秋の味覚にゃ

帰宅したら、ありました

b0137307_21395314.jpg


もぎたて梨ー♪

季節は秋に向かってますねへ(^^へ)
[PR]
by lovelife-2 | 2012-08-25 21:38 | 日常

camera目線にゃ

最近わたくし。

順位が上がったよーな…(*^^*)

帰宅すると「まっしぐら♪」されて

ます( ̄∇ ̄*)ゞ

…「ご飯でしょ」って声は

無視します(笑)

b0137307_200137.jpg



ある日の夜の鯉太郎さん。

しかたなくモデルやってくれてる感が

バシバシ出てますね(  ̄▽ ̄)
[PR]
by lovelife-2 | 2012-08-25 19:55 | 日常

まだ怖いにゃ

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

日曜日ダラダラ過ごしてます♪

休みの時は私が掃除担当。

1ヶ月位前にアイリスオーヤマさん製の

これを買ったのですが…

b0137307_11471598.jpg


どーも音が大きい(  ̄▽ ̄)

パワー最小でも夜間は駄目だなぁ

ってくらい。

当然このかたは

b0137307_11495738.jpg


こたつから掃除機をなおすまで

出てきません…

鯉太郎さんの毛他ゴミを沢山吸い取って

くれるのに…(T_T)

たまにしか活躍してない

掃除機なんです。

(もう一台掃除機はあるので

毎日掃除してますよー)
[PR]
by lovelife-2 | 2012-08-19 11:44 | 日常

愛読書

たまには、本も読んでます

b0137307_13111521.jpg


タイトルが良い!!

ケチケチしないで500万円貯金しました

タイトル買いです(笑)

無理せずケチにならすってとこが

良いてすね(  ̄▽ ̄)
[PR]
by lovelife-2 | 2012-08-16 13:10 | 日常

みっちみち♪

夏しかタワーで寝ない鯉太郎さん

この夏限定です

b0137307_0365673.jpg


なんかみちみちだなぁ(  ̄▽ ̄)

ま、大きくなったということか(笑)

b0137307_0382653.jpg


このポーズは本当にまぶしいんだって!



ポチっとお願いします010.gif


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2012-08-13 00:35 | 日常

これはにゃにですにゃ?

2ヶ月に一回買っている鯉太郎さんの

カリカリお食事と一緒に

前から狙っていたものを

買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

b0137307_23484128.jpg


「ねこロール」です

中にトイレットペーパーを

入れる芯が入ってます♪

一つはティッシュ入れに使って

もう一個は小物入れにしようかなぁ

で、たまたま2つ並べた時に偶然

真ん中に鯉太郎さんが来たので

パチリ(ゝω・´★)

b0137307_2353328.jpg


見たことない物には警戒しまくる

鯉太郎さん…


ポチっとお願いします010.gif


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2012-08-11 23:44 | 日常
こんばんは(=^ェ^=)

まだバス来なくてホケっーと

待ってます。

今回の鯉太郎さんは

やっぱり寝姿で

ごじゃいますヘ(≧▽≦ヘ)♪

b0137307_20103612.jpg


写してはいませんが

後ろ足は、はみだして

ぷら~んとさせてます(  ̄▽ ̄)

あ?それでバランス取ってるつか(^^;)))







ポチっとお願いします010.gif


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2012-08-07 20:07 | 日常

作ってみた2

ほんとーに久々です。

b0137307_2011149.jpg


ホビックスさんの確か去年の10月の

新作キット…(  ̄▽ ̄)

そんなに難しいことないけど

何となく作る気分じゃなかったので

昨夜ノリノリ(←死語)で作成♪


今日はビーズです!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2012-08-06 19:59 | 日常

暑いにゃ

b0137307_16443159.jpg


毎日毎日本当に暑い(;つД`)

天気予報見て温度見るの怖~い…

ポチっとお願いします010.gif


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2012-08-05 16:43 | 日常

作ってみた♪

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

ビーズ作らなくなって大分経ちます。

最近はレジンアクセサリーをチマチマ

作っています。

今の時間は鯉太郎さんはお昼寝

そう、今しかないのです!(笑)

b0137307_12341950.jpg


まずはピアス

ハートのラメ入りネイルを入れて

作ったものです。

中に星の砂もin003.gif

b0137307_12372723.jpg


次はバックハンガー

これも中に星の砂と透明ラメネイル

を入れてカギを最後に

入れました♪

最後は

b0137307_12395946.jpg


美和田屋さんオリジナルキット

簡単に可愛く出来ましたよ(*´∇`*)

本当はお盆に作ろうかと

思ってましたが…

うちの会社、お盆ない!!

んでした(  ̄▽ ̄)

しかも週の真ん中だしー


よかったらポチしてね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2012-08-05 12:30 | 日常