主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこのきもちの付録

昨日の夜ねこのきもちが届きました。

今回の付録は「けりけりおもちゃ」

でも、鯉太郎君付録にはどれも見向きもしません042.gif017.gif008.gif

今回も疎~んなに期待せずに袋を開けました。

・・・案の定、袋を開けただけでびっくり。

でも遊んでほしいから、めげずにおもちゃを向けると・・・

b0137307_2317368.jpg

b0137307_23185193.jpg


形も斬新ですね~お、今回は遊ぶ?かな・・・

b0137307_2320658.jpg

待つにゃ!このヒモ!

え?このおもちゃの「ヒモ」ですか007.gif

お初はやっぱり苦手なようです。

b0137307_23243172.jpg

やっぱりおもちゃはちっこいおねーちゃんにゃ!

か、かなし~007.gif

ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
# by lovelife-2 | 2012-05-03 23:27 | 日常

GW始まりましたね」

うちの会社はカレンダーとおりですので明日、明後日は仕事です014.gif

9連休なんて人もいるとか・・・うらやましい限りです。

そんなお休み前日にお手入れしちゃいました。

前から気になっていたけど、時間がなくてできない「あれ」

b0137307_2336249.jpg


ベビーフットで~す!靴下みたいな袋の中に足を2時間入れるだけ、なんですけどね。

ず~っと座っていればいいんですけど、歩かないといけない状況にもなるわけで・・・

で、歩くとビシャっビシャっと音がするんですよ。この音に鯉太郎君が反応してしまい・・・

b0137307_23391743.jpg


にゃに?これ?僕の好きなビニ~る?

こわごわ近づいては離れるを繰り返して、とうとうこんな目を・・・・

b0137307_23413674.jpg


変にゃの!!

これで遅くても2週間後にはきれ~いな足が出てくるはずなんだけどな。

3日目ですが変化なし。











ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
# by lovelife-2 | 2012-04-30 23:43 | 日常
やっとスマホで写真を撮るのに慣れた今日この頃・・・(遅い・・(-_-;))

でも、妹と私では同じ鯉太郎さんを撮るにもこんな、違いが!!


b0137307_17492435.jpg

写真を撮るのにゃ?可愛く撮るのにゃ!
これは妹が撮った写真・・・か、可愛い←親バカ・・・(-_-;)

そして・・・
b0137307_17505659.jpg

何撮ってるにゃ!!すぐなおすのにゃ!
これが、私の撮ったこいたん・・・

ざ、残念すぎる。なんでこんな顔しかしてくれない?!

どうして妹のときだけ、アイドル並の写真が・・・

く、くやしすぎる~

可愛いオメメくりくりこいたんを撮りたいのに。


中々写真が上達しない私に慰めのポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
# by lovelife-2 | 2012-04-26 17:53 | 日常

春眠暁を・・・

本当にお久しぶり・・・

自宅でPCを開ける暇無くまたしても亀更新・・・

b0137307_17423773.jpg

僕もう3歳になったにゃ

ああ、そうでしたね。2月25日に鯉太郎さん3歳のバースディを迎えました。

人間で言えば28歳・・・・

妹と同い年になってしまって(笑)

4月からはちゃんと更新しないといけないね。
[PR]
# by lovelife-2 | 2012-03-27 17:46 | 日常
今年ももう11日です(-_-;)


びっくりした。下の記事を見たら10月?

私の11月と12月はあったのか??ってくらい。

あっという間に過ぎてゆきました。


・・・・・何はともあれ、2012年も宜しくお願い致します010.gif

b0137307_1244179.jpg

僕も宜しくにゃ~


見ようによっては、「がんばるぞ!」をしているようにも見える鯉太郎さん(どこかの記事で使ったかも)
[PR]
# by lovelife-2 | 2012-01-11 12:45 | 日常
大運動会の写真はありません・・・あまりにも動きが早すぎてシャッターチャンスを逃しまして。。。

したの写真は運動会前の割と落ち着いている鯉太郎さんです。

b0137307_0295324.jpg

b0137307_0311820.jpg

おねーちゃん!誰かいるニャ!!!

お外にいるのはお掃除しているおばちゃんだよ。毎日掃除しているよね。。。

その後おっかける、休む、おっかける、休むのエンドレス・・・

そして夜は2回ご飯を食べ(1回の量はすごく少ないです)、やっと7時くらいに落ち着き、

眠ってしまいました。

b0137307_038632.jpg

おやすみにゃ~


おまけ
ほんとうはもっと茶色なんですが、なぜかデジカメで撮ると、うっすらピンクに見える
鯉太郎君のにくきゅう様。
b0137307_0403329.jpg




ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
# by lovelife-2 | 2011-10-26 00:41 | 日常

まだ迷ってます。

あっという間に10月に!!

一度はこの機種!!って決めたのにまた

迷い始めました。


。。。もうスマホカバーまで買ってしまったというのに(苦笑)

ソ●ーか●●ープかはたまたパ●●ニか・・・・・

見れば見るほどどれも欲しくなる・・・(結構欲張り)

希望はユーチューブが見れてブログもそれでアップできて・・・

とか希望しているので、ワンセグとかお財布ケータイとかの機能は

ほぼいらないのですが・・・・

そんなこんなで迷っていると、ドコモさんから、携帯機種変しません?みたいな

お知らせがやってきた!

割引チケットもちゃ~んと入っててでも期限が11月末。

3150円は大きいよ。あとポイントを何処まで増やせるかだな。

アクロとおくだけ充電の戦いになってます(笑)

サイトを見てても一長一短だしね・・・・

アクロは人気機種で皆以てそうだから、この際おくだけ・・・にかな。やっぱり。

・・・説明書見ても「×●がこうです」とか「●▼機能はこなっております」

015.gifわかんねーよ。

来月ドコモショップのおねいさんに聞きましょうかね・・・・(-_-;)
[PR]
# by lovelife-2 | 2011-10-08 10:50 | 日常
今日もお風呂から上がってくると、その時間がやってきます。

「ねーコロコロしてにゃー」 

要求だけは可愛くできる鯉太郎さん(笑)

でもこのコロコロ↓
b0137307_23222935.jpg


で、20分くらいコロコロコロコロ・・・・・

で、もう飽きた!っていうとこのコロコロを噛みにくる・・・

そして終了・・・(*_*)

今はお気に入りのブルーベッドですやすやです。
b0137307_23253824.jpg


ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
# by lovelife-2 | 2011-09-25 23:31 | 日常

今日は敬老の日

シルバーウィーク(今もこの呼び方?)も今日で終わりですね。

両親には(まだ祖父母ではないが)敬老の日ということで、

お財布をあげました。ゴールドのやつ(笑)

これでちょっとはお金がたまればいいね~っていう軽めのジョークも含めてですが004.gif

台風が接近しているのでさっきからまた強い雨が降ってきてます。

風も強くなってきてるし。

雷鳴らないといいね。鯉太郎君。

b0137307_1753191.jpg

ほんとにゃ。もうかみにゃりはいらないにゃ

ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
# by lovelife-2 | 2011-09-19 17:54 | 日常

スマホにしようかなー

今某ゲーム(グ●ー&モ●ゲー)でとっても楽しんでいたアプリゲームが
あるのですが・・・・

とうとう11月11日に終了!!

の告知がされてしまいましたー

1人しかコンプ出来なかった。

んで、もう一個のゲームは先月からスマホ対応になったので、

これはよしとしても・・・・

12月に機種変(スマホ)しちゃおうかな。

もう充電電池がいくら充電してももたなくなってます。

変え時ですかね~^^;
[PR]
# by lovelife-2 | 2011-09-13 15:05 | 日常

寝姿ばっかりで・・・

鯉太郎君・・・・、季節によって寝る場所と

お気に入りの場所が変わります・・・・

(普通ですか?)

今は私の部屋のタワーで寝てくれてますが、

季節は廻り冬になると三角とんがりベッドでしか寝なくなります。

この間かった「ねころん」・・・もはや置物みたいになってます。

果たして冬、つかってくれるのでせうか?

b0137307_14361736.jpg


こ~んな感じや
b0137307_14364398.jpg


こんな感じです。

たまには起きている、活動写真を撮りたいものですが。

動きが早すぎて、私のおんぼろ携帯では撮れません・・・

デジカメで撮ればいいのでしょうね。

準備している間にポーズが変わっているんですよ。

常備しとかないと駄目ですね(笑)

ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
# by lovelife-2 | 2011-09-13 14:38 | 日常

久々に・・・

この前お休みの日に久々に ビーズを作りました~(*^_^*)

b0137307_12241250.jpg


ホビックスさんの「ラブリーパンダ」です!

でも、途中でどうしてかビーズが足りなくなり、手をいい加減に作ってしまいました

それなりに可愛いとは思いますが・・・・

見本とは微妙に違います(笑)
[PR]
# by lovelife-2 | 2011-08-25 12:26 | 日常

見つけました!

以前から鯉太郎君の食事台を探してて、

今使っているのがどうも低いらしく、気になってました。

今日も仕事しながら、ネット検索!

で、やっと発見しました。

お値段グ~で高さもグ~なナイスな食事台!!

これだ!

b0137307_15402048.jpg


注文したら、Sサイズしかなかったけど、この大きさであれば充分かなってことで。

段々、鯉太郎さんのグッズでお部屋が充実してきています。

う~早く来ないかな~楽しみ(^^♪
[PR]
# by lovelife-2 | 2011-08-24 15:43 | 日常

かみなり、怖い!

お盆を過ぎた頃から、雨が多くなりましたね。

昨日もおとといもずーっと雨。

雷もなっています。

今日は曇ベースの晴。でもいままたジワジワ雲が出てきています。

雷は今日はなるのでしょうか?

b0137307_1316952.jpg

こ、怖いわけじゃにゃいにゃ!

雷、花火にハトが怖い鯉太郎君。

因みに私が、椅子から落ちてもちっとも起きてきません。

ある意味大物?です~^^;

ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
# by lovelife-2 | 2011-08-24 13:17 | 日常

監視強化中にゃ!

土曜日から妹が泊まりに来ていたので、鯉太郎さん、妹のお世話に余念がありません。

いつもそうだけど、妹としかじゃらしを使って遊ばない。

妹がトイレに行けば、トイレ前で待ってるし、お風呂に行けばお風呂場前で待っている・・・・

ちょっとしたストーカーみたいだよ、君は(笑)

私が何しようといつもベッドでねっぱなしなのとは大違い。

やっと妹が寝ようとしていたときのこと。ま、いつものことだけど。

b0137307_14192985.jpg

ちみたち、早く寝るのニャ

タワーに上って寝るまで監視してました。(妹が寝るまでですよ)

私が歩いていても「ふん」みたいな顔して、まったく視線をもってこない・・・

ちょっと悔しい・・・かったり(笑)

で、妹が寝たかな~ってころタワーから降りてきて、確かめるように布団の周りを

何周かしたら、安心したのかまたタワーに上ってしまいました。

今度は本当に眠れるね~こいたん。

b0137307_1424330.jpg

ほんと、この子(妹)のお世話は疲れるにゃ

そりゃお疲れさんでした。


ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
# by lovelife-2 | 2011-08-08 14:25 | 日常