主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:今日も私の事 ( 1 ) タグの人気記事

猫ってやっぱり

夜行性なんだなぁ・・・と、今更。

毎日毎日お迎え、頭ごっちん、コロコロ、お夜食、寝るの繰り返しな鯉太郎。

お夜食と寝るの間には、ふすまどす~んが含まれるが。

「ふすまどす~ん」とは。

数なる要求があるときにする、体当り的、衝動的にする行動の一つ。

90%以上は「お腹すいた」なのだが、たま~に

「甘えたい」も含まれる非常にはた迷惑な行動。

この「ふすまどす~ん」のおさしんを撮りたいのだが、

なんせスマホ、ブ~れブレ。もう何が写っていて何がしたいのかわからない写真。

なので、私のスマホのアルバムは、鯉太郎の「ぶすっと写真」と

「寝ている写真」しかない(泣)

妹みたいに「活動写真」が撮りたいな~

すみません、今回も写真なしでアップしてみました。

なんだか日常呟きになってますね。ここ(+_+)







ポチっとお願いします010.gif


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by lovelife-2 | 2014-01-30 15:16 | 日常