人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともにダイエットやったるでー

そう、それは私とこいちゃん。
こいちゃん、家に来てから2週間ですが、とてもとても3ヵ月の子猫の様には
見えないお腹になってしまい。。
そう、メタボっ腹に。
まーよく食べるからついつい与えすぎたんだよね・・・・皆。
軽やかなジャンプはどこへやら。ちょっと重そうなお腹を抱えつつ
んージ、ジャンープ?って感じで。

昨日の夜から夜の中間食事はなしになってて、餌を置いている棚に一緒に置いている
お尻拭きにさえ反応して、お皿に一直線!
寝てても「ガサっ」と音がしたら飛んでくる始末・・・
空のお皿をみて「入って無いよ?」みたいな目をされるとちょっとね・・・・
だけど、一緒に頑張るのだよ。ダイエット。

だけどお昼の分は朝入れてるのよねー両親が。
きっと1時間もしないうちにさっさと食べてるんだろうなー
そうしてお昼の時間には「無い!!」と思ってるんだろうなー
そういうこいちゃんのために今必死で(仕事中)自動餌やり機を探してますが。
結構なお値段するのねー
上等なのは、17万から。下は4000円くらいのまで。
すげー17万。私の一か月分稼ぎより多いじゃん。
(-_-;)ふー
by lovelife-2 | 2009-06-09 14:24 | 日常