人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝は結構弱いです、私が(笑)

朝一番、こいたんは私と妹の部屋にやってきます。
(妹が抱っこしてつれてくるんですが。)
妹が「こいちゃ~ん☆」って呼ぶとそれはもう急いで行くくせに、
私が「こいた~ん!」って呼ぶと、
朝は結構弱いです、私が(笑)_b0137307_1524685.jpgちっちゃいおねーちゃんがいないから、行かないでしゅ




私:「お~い、お~い、こいたん~こっちにおいでよ~」
朝は結構弱いです、私が(笑)_b0137307_157876.jpgぼくここが(ふすま)が気になるでしゅ



妹が帰ってきたら「ごろにゃーん」で向かっていってしまいました・・・・
姉、悲しいよ(笑)


最後は日曜日にフローリングの掃除をしていたら邪魔するこいたん。
朝は結構弱いです、私が(笑)_b0137307_1591026.jpgなんだかすごい目つきになっていますが、本人一生懸命付いていこうとしているみたいです。
ちなみにうちのこいたん、掃除機大好きなんです。
かけてると、行く部屋行く部屋付いてきます。当たり前ですが、ホースを向けると驚きます。


ランキングに参加しています。よろしくお願いします001.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
by lovelife-2 | 2009-08-03 15:10 | 日常