人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰が閉じ込めた?

いつもお散歩してるときに、私が帰宅すると玄関までやってくるこいたん。
昨日に限って出てこない・・・・

先に帰っていた妹に聞いても、「え?こっちにはいないよー」
じいじに聞いても「ここにはおらんぞ!!」

え?えー?こいちゃん、行方不明???


こんなに狭い家の中、何処にいるんだ、こいちゃんは。
って皆で「こいちゃ~ん」「鯉太郎!!」って探していたら・・・

じいじ、発見。

なんと押入れの中に閉じ込められていた。

経過はこうです。

ばあばが布団を引く

こいたんが、布団を追っかける(いつものこと)

この日に限ってばあばに付いてく

ばあばが気付かないで押入れを閉める

こいたん、中に入ったまま・・・・


だったようですね。


ものすっごく怖かった(ビビリですから・・・・)らしく、妹に飛びついて
部屋に連れて行かれました。(すっごく羨ましいー)

気をつけてねーばあば。
こいたん、おとなしい部類の猫だからさ。
by lovelife-2 | 2009-09-03 11:53 | 日常