人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおーもう10月になりましたー

こんにちはー
下の「かくれんぼ」ブログから早数週間・・・・
月末・月初のばたばたに巻き込まれ(本当か?)
更新してませんでしたー

こいたんも9月25日で生後7ヶ月になりました。
もう顔つきはりっぱな大人顔になりましたよ。
・・・でも、夏場、夜は誰かと一緒じゃないと寝れないようになりました。
おかげで、いつも夜はちっちゃいおねーちゃんと並んで寝るようになり、
「絶対この子は自分を猫と思ってないな」状態になりました。
前に買ってあげた『ブルーのベッド』にようやく自分で行ってくれるようになり、
感動ひとしお(親バカ1)。

そうして、とうとう。昨夜は!
私の布団の上で寝てくれました(親バカ2)
ま、15分くらいでしたけど。
いつも私の横では寝てくれないんですよ、こいたん・・・002.gif
それが、15分でもたとえ短くても寝てくれるって!!
・・・・う、嬉しい(親バカ2.5)

週末はがんばって写真アップさせたいと・・・・思いますが(笑)

お昼にちっちゃいねーちゃんと一緒に過ごしているこいたんです
顔が・・・顔が・・・・おっちゃんみたい・・・だなぁ(^^ゞ
おおーもう10月になりましたー_b0137307_16133727.jpg



ポチッとしていただくと大変嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
by lovelife-2 | 2009-10-03 11:08 | 日常