人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自慢したいだけじゃ・・・ないか?

おととい、ちっこいおねーちゃんが来る前にいきなり親父から

「みそかつの味噌ってネット注文できるのか?」

と。

まー探せばあるんじゃないかねーなんていってたら。

「探せ!」とのことで。

いつもの楽天市場さんで探したら。

あった・・・・それも結構な数があるんですねー


いつものお味噌汁の味噌に七味とか調理量くわれたらいいんじゃない?って

言ったんですがねー

一度言い出すと聞かないので009.gif


お盆真っ最中に注文したら、もう今日の夕方配送ですってー

2日後には届くな。

でも、これうちで食べるんじゃないんですよ。

親父の会社で自慢するだけって015.gif

そう、私たちの口には一滴も入らない・・・・(笑)

そのお金は誰が出すんだ?



※コメントを承認制から通常に戻しました。
 承認をするのを忘れておりまして・・・
 コメントを頂いたのにすみませんでした040.gif
 でも変なコメントは遠慮なく削除させて頂きますので、宜しくです☆
by lovelife-2 | 2010-08-14 11:39 | 日常