人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に鯉太郎の事を書いてます。その他色々有り(笑)


by lovelife-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年お初!

明けましておめでとうございます!
今年も私&鯉太郎をよろしくお願いします。


さて、あんまりお正月らしくない、なんにも普段と変わりないお正月も今日でおしまい。

明日から私は会社です。

皆様は楽しいお正月を迎えれましたでしょうか?

26日から31日までは非常にお正月準備なんぞに力を入れてましたが。
いざ1日になるとぐ~たら寝てばっかりで、11時に起きてみたり、14時に起きてみたりと
きっと鯉太郎さんからみたら「寝てばっかり」なお休みだったでしょうねー
でも、明日からきっとまた激務なのでこれくらいは許してほしいですな。

2011年お初!_b0137307_0131891.jpg

一応お約束のちーさなお鏡もちとその横に遠慮がちにおいた門松。

2011年お初!_b0137307_0163333.jpg

私の机の上に飾ったドクターコパさんのウサギの置物・・・・
これ12年すべて持ってる人もいるんだろうな・・・・確か12年前は玉を2つ持てるデザインだったような?

2011年お初!_b0137307_0184165.jpg

僕にとってはどれもどうでもいいにゃ
な、鯉太郎さん。すでに眠そうです。


ポチっとお願いします010.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
by lovelife-2 | 2011-01-03 00:07 | 日常